トップ画像

2014☆JJガール ブログ

2014年JJガール(ジャンボツアーズイメージガール)の花菜、美咲、瞳、渚が沖縄の魅力、旅の魅力を伝えます!
うちなんちゅの私達が楽しいレポートをお届けしま~す♪
沖縄旅行はジャンボツアーズで!
沖縄最新情報はブログでチェックしてね☆

喜納 渚(きな なぎさ)

南の島のJJガールが向かうは‥✈✨

なんと日本最北端の北海道!!

私達2014年度JJガール、渚☆花菜☆瞳☆美咲☆の4人にとっては、任期最後となる卒業旅行ともなりました✨

‥もう1年経ったなんて信じられない、それ位あっと言う間の1年で。。 (T^T)(T^T)(T^T)✨

感傷にひたるのは後にしなきゃ長くなりそう笑

話しは戻って、
そう、南国娘の私達が北の大地、北海道へ!!
さぁどんな所なんだろう。。( ´艸`)✨



旭川空港に降り立った瞬間に、すぐ実感が沸きました!!

じゅ、17℃!!  


これは沖縄の真冬の温度といっても過言じゃないんです(゜ロ゜)!!  

これこれ~!来たね~北海道!
着いた早々南国娘達、はしゃぎまくりです。笑

初日は富良野散策day!!







まるで絵はがきの様に綺麗な広大な大地に広大な空。

眺めている内に、心も不思議と穏やかに、リラックスしていく感じがしました✨✨

うん、北海道って感じーー!!♥(・∀・)♥

初日の宿泊先はあの有名なテレビドラマ、『風のガーデン』のロケ地としても知られる、新富良野プリンスホテルさんでした

テレビドラマのロケ地となるのも納得。
ホテルとホテルを囲む富良野の自然が融合しながらも、大切に守られてきた事を感じました✨

『富良野らしい』がコンセプトの、15のログハウスショップが建ち並ぶニングルテラス







因みにニングルとは、このニングルテラスに昔住んでいたと言い伝えられている、賢い小人を意味するんですってー( ´艸`)✨

私達皆で、『ニングルさ~ん』『出てこないかなー』なんてキャッキャ言いながら歩いてました

‥でも本当に。

ひょっこりニングルさんが現れても違和感がない位、
空も見えない程の森に囲まれ、各ログハウスのイルミネーションの光が飾るその場所は、
まるでおとぎ話の世界に迷いこんだかの様に感じるんです

真冬になると、まっ白な世界に変わるそうで、
その景色も見てみたいなー✨
と思いながら歩いていました✨✨


早速北海道の大自然に感動した1日目☺☺

卒業旅行in北海道は、まだまだ続きます


JJガール☆渚

同じカテゴリー(喜納 渚(きな なぎさ))の記事
Dog cafe✴MJ cafe
Dog cafe✴MJ cafe(2015-03-23 14:34)

光の楽園☆
光の楽園☆(2015-02-11 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
JJガール
JJガール